【当店限定特価】トライアスロンバイク、SLICEでデビュー戦に備えましょう【CANNONDALE】
by: 遊佐崇史

こんにちはY’s Road二子玉川店のユサです。

 

 

先日ランドヌ東京さんのBRM304東京200 いってこい伊豆網代に参加してきました。

本当なんとかってレベルで完走してきました(DNF考えました(笑)

体験レポもこれからデビューする方達に参考になるよう頑張って書きたいと思います。

 

 

さて、気温もぐっと上がって走りやすい気候になりました。

今年トライアスロンに初挑戦される方もいるのではないでしょうか?

バイクを持っていない、これから始められる方にバッチリなオススメバイク入荷致しました。IMG_3060

 

IMG_3047

 

【CANNONDALE】SLICE 105 

 Size: 48(165cm前後)

Price: ¥300,000+Tax⇒ASK!!!

 

 

毎度毎度大人の事情で値段表記はNGですが、

正直言って半端じゃない値引き率です、買わない手はないです。

トライアスロンデビューにはウェットスーツ、ランシュー、ゴーグル

そしてバイク用品、これが最も金額が掛かるところでしょう。

そこを安く抑えたい、でも性能のいいものを!という人にかなーりオススメです。

 

 

IMG_3050

 

コックピットにはVISIONのDHバーが付属、カーボン製でカッコイイ!

角度は結構寝ているので手首の返しがきつい方はもっと曲がったものを用意してもいいかも。


IMG_3051

 

購入時はそこまで考えていないことの多い整備性もこちらの車体はかなりいいです。

現地まで輪行なんて方は慣れていればいいですが、不慣れな方は複雑なバイクだと 現地での調整が鬼門となってきますが

SLICEは前ブレーキは外に出ているのでやりやすいのでは。


IMG_3053

 

ケーブル類 はこちらから各部へと流れて行きます。かなり簡単な配線なので戸惑うことも少ないでしょう。

Di2化にも対応してますので将来的なアップグレードを見据えて買うのもありかと。


IMG_3054IMG_3056

非常に空力が良さそうなスリム体系でありながら、横から見るとトライアスロンバイクっぽくなく面白い造りです。

実際試乗したスタッフも「トライアスロンバイク特有の重たい動きはなく、キビキビした走りと振動吸収性の優れた良いバイク」と評していました。

シート角もかなり立っているので前傾ポジションに無理のない設計になっています。

IMG_3058 

カーボン素材もS6EVOと同様で軽量、剛性のバランスがいいです。

よくしなるシートステーで疲労も十分軽減できます。


 

 

 

いかがでしたか?

店頭には48(165cm前後)

51(170cm前後)

54(175cm前後)

の一点ずつです。

その他のサイズについては別途ご相談下さい。

また、トライアスロンバイクはポジション出しが難しいので

より速く走れるようになりたい方にはバイオレーサー5000もオススメしています。

皆様も今年、トライアスロンデビューしてみませんか?

 

 

bnr_fb_futako

 

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。