魅惑のF/S、GUN RS入荷。惚れるフレームです。【PINARELLO】
by: 遊佐崇史

こんにちはY’s Road二子玉川店のユサです。

 

 

好天が続いて例年雨によって散っていく満開の桜も長く楽しめています。

お花見はあんまり興味ないですが、綺麗な桜を見ながら飲むお酒は大好きです。

さて、今度試乗会も行う【PINARELLO】の人気シリーズGANの

RSグレードのフレームセットが入荷してまいりました。

 

 

IMG_0065

【PINARELLO】GAN RS F/S

Size: 50(167-172cm) Color: ITARIA

Price: ¥428,000+Tax

 

 

このフォルム、ぐっと来ます。

部分的にカーボン地が見えているデザインが好きなのでどちらかというとF10より好きかな・・・

元になったフレームは「DOGMA F8」

言わずと知れた名フレームを元にしたレーシングフレームです。


IMG_0069

カーボン素材はT900、普及しているT700, T800に比べ高剛性、高強度な素材です。

こちらのITARIAカラー、文字が全てアルマイトっぽい見た目で非常に美しいです。


IMG_0071

フレームの顔とも言うべきロゴはヘアライン加工でスタイリッシュな仕上げ

細部を見れば見るほど物欲を刺激します。


IMG_0070

髪型のアシメが流行ったのはずいぶんと昔のことですが、

自転車フレームのアシメは化学的見地から有効とされています。IMG_0068

バックから見てみると一目瞭然です。

そもそもドライブトレインが片側に付いている以上、左右対称にはなり得ないわけですし剛性の左右バランスを変えるのは当然とも言えます。


IMG_0074

整流を意識したフレームルーティングシステム。

やっぱりヘッドがゴリッとしたフレームはイケてます。


IMG_0075

みんな大好きねじ切りBB

高価なフレームですのでこれも選考理由の一つになるのでは?


IMG_0067 

いかがでしたか?

さらっと伝えさせて頂きましたが、現物を見ると更に購買意欲増す事間違いなし。

しかも今なら

【試乗会】ハイエンドを体感せよ!!ピナレロ試乗会開催!!

ピナレロ_バナー_二子玉川店

 

に参加すれば

GAN RS乗れちゃいます。

詳しくは上記URLをチェック!!

 

 

自転車って高い買い物の割には試乗して購入という機会が少なすぎますよね。

貴重な機会なので是非活かしましょう。

そして迷ったらツールを何度も制したバイクメーカーであることを思い出しましょう!

 

 

bnr_fb_futako

 

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。