【スペシャルデイズ】 攻めの選択で更にお得に!?
by: 長山 靖

 

 

んにちは。二子玉川店の旅好きスタッフ長山です。

 

  

 

 

 

完成車&フレームが最大20%ポイント還元!!

 

二子玉川店限定、7/12~7/15(金~月祝)4日間の

 

玉川髙島屋スペシャルデイズが、迫って来ました。

↓ ↓ ↓

 

SP_DAYS

 

20%ポイント還元は大きい!!

このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

さて今回は、ピンポイントな例ではありますが、

こう買えば最終的にオトクになります!

という一例をご紹介致します。

 

 

S様は、お手持ちの折り畳み自転車に加えて

ロードバイクを追加投入しようかと検討されています。

そして、折角なら、シマノDi2などの電動変速を載せたい、

というご要望でした。

 

そこで、まずは、電動変速では無い車体を購入して、

20%ポイント付いたら、それを電動変速化の予算に充てる、

という考えが浮かびました。

 

最初から電動変速搭載の車体は、どうしても値段が高く、

予算的に厳しいため、こう考えたのでした。

 

ですが、ここでS様は、更に思索を深められました。

 

あとから電動変速パーツを購入すると、還元ポイントは1%です。

そもそも、ポイントを充てて決済する分には、ポイントは付きません。

足が出た支払い分にだけ、1%のポイントが付きます。

 

これが、最初から電動変速装備のモデルだと、そのぶん車体金額は高くなりますが、

電動変速装備による増額分は「車体の金額」に属します。

つまり、その増額分も、20%ポイント還元の恩恵が受けられるのです!

しかも、後からパーツを購入して組み込むより、

最初から搭載されている方が割安で、工賃も発生しません。

 

20%という数字は大きいので、車体金額が高くなるほど、

ポイント付与もドーンと大きくなります!

そのため、最初に頑張って電動変速装備の車体を購入してしまえば、

ドドーンとポイントが付いて、

ホイールをグレードアップ!

GPSコンピュータを投入!

など、更なるアイテムへと充てることが出来るではないか!

 

 

・・・と、S様は考えられました。

 

 

なるほど!私は膝を打ちました。

それはアリですね!!

 

これが、本日の店頭で繰り広げられた会話でした。

 

 

このように、スペシャルデイズ特典をうまく活かせば、

「オトクの掛け算」

が起きて、凄いオトクになるかも知れません!?

 

スペシャルデイズを迎えるまでに、是非

いろいろとシミュレーションしてみて下さい!

シミュレーションはいくらやってもタダですから!

 

 

S様、ステキなヒントをありがとうございました!!

素晴らしいロードバイクライフのスタートが切れると良いですね。

 


 

スペシャルページ移転しました。

旧:http://ysroad-futakotamagawa.com/

新:http://ysroad.co.jp/futakotamagawa/

旧・長山ブログ【次ドコ行こう】はこちら

 

 

bnr_fb_futako

 

 

 

Y’sRoad二子玉川店

東京都世田谷区瀬田2-32-14

玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド B1 F

TEL:03-5717-3110

駐車場完備 各種商品券ギフト券ご利用頂けます

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

旧スペシャルページはこちら