【ツーリング】ARAYA TOURISTE オリジナル仕様もお買い得に!!
by: 深堀皓大

_DSC2581

 

 ARAYA

 

TOURISTE~ギドネット仕様~

 

¥106,000- +税

二子玉川店の店頭に来て頂ければ、お値段に関しては良い事あります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC2583

 

紛らわしくてすみません。フロントバッグは別売り(¥7,300-税別)になりますが、

フロントバッグがあると無いとではランドナーは世界が変わりますので是非一緒に揃えましょう!

 

カスタムのメインはブレーキレバーの交換です。

ツーリングらしく一番リラックスできる位置で、一番効率良くレバーを引くことができるギドネットレバーに交換しております。

またこのレバーに合わせてハンドルもNITTOのB132というほぼギドネットレバー用のハンドルバーを合わせています。

 

ギドネットレバーを組み込むとフロントのブレーキアウターの取り回しがタイトになりますので、直角に曲がってもスムーズな引きになる日泉ケーブルの丸線タイプのアウターにしてあります。

 

私がこれまでに受けたTOURISTEのご注文では、カタログそのままのブレーキレバーと言うよりこのギドネット仕様で乗りたいという方の方が多い程人気のカスタムです。(皆様ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

_DSC2582

 

 

私はそんなことはないのですが、往年のツーリストの方々にはギドネット=キャンピングのイメージが強いようです。

だからと言う訳ではありませんがタイヤは少し太めのタイヤに交換してあります。エアボリュームがある分乗り心地も良く、元々付いているタイヤよりも品質が高いのでその点も信頼がおけますね。

 

 

 

サイズは490と少し小さめで、適応身長は165cm前後です。

是非気になった方は店頭までお越しください~