荒地を!泥地を!林道を! ありとあらゆる道を走破しろ! GIOS PURE DROP!
by: 大元英俊

 

SONY DSC

この太いタイヤと太いパイプの正体とは!

 

SONY DSC

GIOS PURE DROP

販売価格:110,000円+税

クーポン還元率:現金10% その他5%

抜けるような青が眩しいGIOSからシクロクロスをご紹介!

ピュアドロップはこれからスポーツバイクを始めたい人は勿論の事、

これから「シクロクロス」を始めたいロードユーザーにもオススメです。

SONY DSC

フロントは使い勝手の良いトリプルギアを採用。

48/38/28のギア構成で未舗装の急登坂だって突破がしやすい!

SONY DSC

ブレーキは泥詰まりがしにくいカンチブレーキを採用。

タイヤはなんと35Cの太さで、ありとあらゆる未舗装路に対応が可能です。

空気圧を低めで乗れば砂利道だってお手の物!

SONY DSC

コンポーネントはSHIMANO SORAで構成され、リアは9速。

フロントと合わせて27段変速のMTB顔負けの対応幅を持っています。

万が一転倒して機材が破損した場合でも、交換パーツが安価で

手に入りやすいのもダートを走るには重要な要素です。

SONY DSC

極め付けは各所にダボ穴が完備され、キャリアや泥除けも取り付け可能。

シクロクロスの走破性を活かしツーリング車としても活躍します。

これなら道路インフラが整備されていない所へ旅先で出くわしたとしても、

難なく突破してきっと目的地へ連れて行ってくれるに違いありません!

 

勿論ロード用のスリックタイヤを使えばロードのように軽快に舗装路を走ることが出来ます。

舗装路でも未舗装路でも、どこでも走れてしまうピュアドロップ。

ロードでは入る事も出来ない林道や荒れ道に飛び込んで、新しいフィールドを

広げてみませんか?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE