1台限りの限定品! あの「ceepo」をトライアスロンユーザー衝撃価格でご案内!
by: 大元英俊

SONY DSC

アイアンマンレースでも50人以上の使用者がいたCEEPOから、

長丁場のカテゴリーで心強いあのVENOMがお買い得で登場!

 

CEEPO VENOM size:S

SONY DSC

通常価格:370,000円+税

特別価格:259,000円+税

1台限定怒涛の111,000円プライスダウン!

フルカーボンフレームにULTEGRAを搭載したハイエンドモデルが、

型落ち扱いでどえらいお買い得に入って参りました!

インターメディエイト30Tカーボンを使用することで、ハイモジュラスのみで

作られたフレームよりもしなやかな振動吸収性を武器にしているVENOM。

バイクの疲労を残さずに、ランへと繋げる心強い一台です。

まず「獰猛」とも取れる独創的なフレームチュービングが目を引きます。

SONY DSC

ハイエンドモデルの「KATANA」と同一形状を採用しているんです。

この特徴的なチュービングが持つ「形の力」で剛性を保ちつつ、

適度な快適性を両立させているわけですね。



SONY DSC

構成で目を引くのはやはりハンドル周り。

付いているのはトライアスロンユーザーにはおなじみのプロファイルデザイン。

しかもついているのはT2シリーズ! アルミモデルの中でも上位に位置します。

普通に買えばハンドルとバーだけでも2万円以上するアッセンブル。

完成車でこんないいものつけてくるなんてビックリですね。


実は2016年のVENOMは5万円値上がりして定価42万円になっています。

フレーム単体では32万円なので元々非常にコストパフォーマンスが高い

モデルではありますが、今回の特価品はそれを遥かに上回ります!

1点限りの限定特価アイテム、好みがドンピシャな方はどなた?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE