【わいわいセール2016】 日常に溶け込みもっと気軽に乗れるオサレなミニベロ
by: 大元英俊

SONY DSC

わいわいセールは何もロードバイクだけのセールではありません。

実は小回りが利くこんなかわいい一台も対象なんですよ。


 

RALEIGH RSW SPECIAL

SONY DSC

size:440

クイーンズアイボリーカラー

通常価格:93,000円+税

わいわいセール特別価格

55,800円+税

 

スポーツライドよりもポタリングをしたくなる、色んなところの散策、冒険に

打ってつけのクラシックミニベロも対象になっています。

SONY DSC

自転車を世界に広めたイギリス生まれのラレーは日本でも馴染みの

深いブランドとして長年親しまれてきました。

昔ながらの雰囲気を崩さずに、もっと気軽にスポーツバイクを楽しめる

ブランドです。


 


SONY DSC

座面はゲルがたっぷりと入ったクッション性抜群のサドル。

これならレーシングパンツのような服装で無くても問題無し。

革製品のような雰囲気が、アイボリーに良く似合いますね。


SONY DSC

変速機構はシンプルなWレバー。

指ではじいて動かすのはSTIとは違うシフトの快感があります。

個人的にはここのケーブルの取り回しがセクシーで惚れ惚れ。


SONY DSC

スレッドステムはこのアングルに美学を感じます。

ブレーキレバーはドロップ用とサブレバーが標準装備。

ドロップハンドルが初めての方でも安心して乗ることが出来ます。

ちなみにサブレバーは取り外す事も可能ですよ。


SONY DSC

雰囲気を損なわない泥除けもついてきます。

雨上がりの町中だって水跳ねを気にせずライドしたいですよね。

アメクロ色のタイヤと相まってフレームのアイボリーとカッコ良く

調和してくれますね。

シルバー×アイボリー×アメクロ、この組み合わせは鉄板です!


 

SONY DSC

こちらのラレーは1台限り!

適正身長は160cm~170cm前後の方と思われます。

もっと気軽にスポーツサイクルに接してみたい、日常に当たり前の

ように溶け込んでくれるバイクが欲しい方にオススメです。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE