【アウトレット】展示品大特価! トレイルライドにオススメの29erハードテイルが8万円切り!
by: 大元英俊

SONY DSC

ラインが際立つブラックとグリーンのコントラスト!

SONY DSC

(size:48)

CENTURION BACK FIRE PRO 600.29

通常価格:131,000円+税

アウトレット特別価格

78,600円+税

超本格派ハードテイルMTBが1台限りのアウトレット入荷!

SONY DSC

いや~、滾りますね、ブラックとグリーンのこの組み合わせ。

くどい緑ではなく、爽やかな蛍光グリーンで彩られ、黒地に

挿し色でホワイトを入れる事で明るい印象にまとまっていますね。


SONY DSC SONY DSC

フロントサスペンションはSR SUNTOURのRAIDON。

レバーからロックアウトを調整できるリモートロックアウト機能付きです。

トレイルまではサスをロックし、トレイルからはサスをフル稼働させる事で、

「MTBあるある、トレイルまでの舗装路で全然スピードが出ない」を解消!

トレイルライドに特化した万能フロントサスペンションフォークです。


 

SONY DSC

コンポーネントはDEORE、SLXとXTのMIX構成。

フロントトリプル、リア10速、この構成ならどんな路面も対応OK!


 

SONY DSC

ホイールは走破性抜群過ぎる29er規格。

このタイヤなら空気圧高めにすれば舗装路でもスピードが出せ、

空気圧を低めにすれば激しく荒れた、砂利や石がゴロゴロ転がってる

未舗装路面も難なく突破可能ですね。


 SONY DSC

サドルは路面の衝撃があっても問題無しのゲルたっぷりタイプ。

指で押せばわかるその弾力、これならばサドル交換をしなくても

いいかなという心地良さを感じます。


SONY DSC

実はこの48cmサイズは日本国内の正式ラインナップにはないモデル。

適正身長はちょっと大きめで170cm~185cmぐらいの方と思われます。

ホイール径が大きいので、背のある方に向いてますね。

これからMTBデビューをご検討中の方に、オススメの相棒です。

アウトレット品なので小傷等がありますので、必ず店頭にて実物のご確認を

お願い致します。

トレイル走っていればすぐに傷はついちゃうかもしれないから気にしません!

と割り切れる方であれば最高の掘り出し物ですよ。

サイズが38cmならば・・・欲しかったなぁ・・・・

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE