ファットバイク入荷! どんな悪路も臆しない走破性ブッチギリマシン KONA 『WO』!
by: 大元英俊

SONY DSC

 

 

タイヤの厚みは握りこぶし以上!

なんという大きさ!そこにシビれる!憧れる!

一目でわかる特徴的過ぎるファットなタイヤを装着した自転車界の

「モンスターマシン」、ファットバイクを入荷しました。

実物が置いてあるショップは中々無いので見ものですよー。

SONY DSC

▲size M

KONA WO

販売価格:227,000円+税

 

SONY DSC

デカい。

もうこの一言に尽きますね、それに合わせてフォークまでご覧の有様。

荒野に放り出されたとしてもこれ一台あれば何とかなりそうな逞しさ、

自転車界のスティーブン・セガールとでも呼びたくなります。

SONY DSC

フレームは耐久性と軽さを持ち合わせた7005番アルミニウム素材。

どこでも走れるタイヤにはどこにでも耐えられる強靭なフレームが必要です。

アルミフレームの方が転倒時の機材的なリスクを最小限に抑え、それでいて

走りの良さも求められるのでファットバイクには打ってつけ!

ファットバイクが未だに金属フレームが主流なのはそういう点があると思います。

SONY DSC

コンポーネントはシマノとノースフェイスでMIXアッセンブル。

フロント2速 リア10速の計20段変速ならアップダウンがあるコース

でもなんのそのでしょう。

SONY DSC

ブレーキは油圧方式のディスクブレーキを採用。

泥まみれになってもしっかり止まる絶大な安心感。

SONY DSC

キャリア用ダボ穴も完備しているのでちょっくらアメリカを横断してくる

みたいな気分になっても大丈夫です。 荷物をいくらつんでもどんと来い!

SONY DSC

ファットバイクはふわふわとした乗り味で舗装路ではちょっと野暮ったい

ですが、荒れた路面では打って変わってこれ以上ない頼もしい走りを

ライダーに与えてくれます。

MTBとはまた別種のオフロードを走る快感を楽しんで頂けます。

そろそろオフロードデビューを考え中の方!

思い切ってファットに行きませんか!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE