身長150cm台でも問題無し! 小柄な女性ライダーに最適なDE ROSA AVANT入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

▲ 真っ新なグロスホワイトにハートの朱色が栄えますね。


今日は暖かいを通り越してもはや暑い(;´д`)ゞ

花粉は飛んでいますがいよいよ自転車シーズン到来の予感!

そろそろ皆さん自転車冬眠から覚めて走り出したくてうずうずしてませんか?

そんな寝ぼけ眼も覚ます爽やかな一台が入荷しましたよ。

SONY DSC

(size:36.5SL)

DE ROSA AVANT

販売価格:277,000円+税

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

アルミバイクからカーボンバイクにステップアップしたいライダーや、

これから始めて長く使える一台をお探しの方に最適なバイクです。

小柄な方でも握りやすいレバーまでが近いショートリーチかつ幅が

狭いコンパクトハンドルを採用し、ステムの長さも60mmにしてあります。

サドルはイタリアの老舗ブランド「セライタリア」の座り心地が良いSLS

を特注のロゴ入りで、更にボトルケージもグラスファイバー製のロゴ入り

が付属してきます!

コンポーネントはSHIMANO 105をフルアッセンブルし、コストダウンの為に

パーツのグレードを下げたりしないのは流石DE ROSAです。

クランク長をサイズごとに最適な長さにしているのもベリーグッド!!

SONY DSC

気になる乗り味は見かけに反して太めのチェーンステイがもたらす

剛性感があり、中々推進力があります。

ベントしたフォークや緩やかに弧を描くトップチューブが振動を減衰し、

疲労感を軽減してくれるのも持ち味と言えるでしょう。

特化したレースマシンではありませんが、バランス良い味付けで力の

無い女性や新米ライダーでも乗りこなしやすいバイクですね。

ライダーに求められる要求レベルが高すぎず、それでいてカーボンの

持ち味をしっかりと体感できる優秀な一台だと思います。

SONY DSC

150cm前後の小柄なライダーでも乗れるカーボンバイクは実は中々

ラインナップが少ない物で、それでいてオシャレで名の通ったブランドと

なると更に中々見当たらない中、DE ROSAのような一流イタリアブランドが

手を差し伸べてくれた事は非常に嬉しいですよね。

より詳しいサイズはワイズロード独自サービス「バイオレーサー」にて最適な

ポジションと一緒にご案内致します。

今回は1台のみの入荷でしたのでお気になった方はまずお電話で取り置きの

ご依頼をしていただくのがよろしいと思います。

DE ROSA以外にもPINARELLOの最小サイズも只今入荷中!

ぜひそちらも要チェックください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE