ヤヴァイ奴が入って来たもんだZE( ゚Д゚)
by: 東大和店

何か自分でもよく分からないですが…今日は!こんなテンションなんです(*´Д`)

 

 

いつもご利用・ご来店、誠にありがとう御座いますm(_ _)m

東大和店スタッフの柏木で御座います( `ー´)ノ

 

 

 

花粉よ…止まってくれっ!…止まって下さい(ノД`)・゜・。

目がしょぼしょぼして…朝起きるとくしゃみの嵐に襲われます。。。

去年までは市販薬等で対応していたのですが、薬が強かったのか?

お腹を下すことが多くなったため止めました(´-`*)

 

 

今年は!ワセリンと目薬で対策中!

お顔テカテカですが…効果抜群ですっ(*´Д`)

 

 

 

な~んてことはいつも通り置いておいて…( `ー´)ノ

ご家族で使用出来!場所も取りません!

DAHON EEZZ D3 [ダホン イージー D3]

eezz_d3_leezz_d3_ori

 

 

 

 

イージーなんだZE~(*´з`)

(何かテンションがオカシイため自重します。。。)

何がイージーかと申しますと!

折り畳み方・調節方法!

 

 

こんな感じで即座に変形します( `ー´)ノ

トランスフォーマーみたいです( ゚Д゚)

 

 

加えて、ハンドル高さも角度も! 調節がレバー一つで調節可能ですので…

ご家族の方で併用することも容易かと思いますm(_ _)m

ペダルも脱着式なんです(´-`*)

 

 

♬ ちっちゃくなるし~

♬ 簡単折り畳みだし~

♬ 軽めで~見た目もカッコ良し~

♬ 宜しければ~如何でしょうか~?

2016/03/21 柏木

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE