MTBブーム再来の兆し!YETIのフルサスカーボンフレームがお買い得に揃ってます!
by: 大元英俊

SONY DSC

山男垂涎のブランド「YETI」!

MTBの草分け的ブランドでトップクラスのレースを見てもYETIを

見ないレースは存在しないと言っても過言ではありません。

そんなYETIのお買い得なフルサスオールマウンテンフレームが

発掘されたのでご紹介! 超掘り出し物ですよ。

YETI SB66-C CTDA

SONY DSC

(MDサイズ RAW/TURQ)

SONY DSC

(SMサイズ RAW/GRY)

通常価格:438,000円+税

特価商品:306,600円+税

世界トップクラスの競技者も使用するフルカーボンMTB!


フィールドを選ばない万能なオールマウンテン。

トレイルに良し!クロスカントリーに良し!ダウンヒルに良し!

MTBは種類が多すぎて分からないよ!という方に最適です。

名前の由来は26インチホイールに6インチストロークリアサスを搭載し、

両方から6をもらってSB66という訳です。

SONY DSC

 

▲長めの6インチストロークのリアサス

このSB66がどれだけ万能なマウンテンバイクなのか、この動画をどうぞ!

 

この動画内で走っているのが何を隠そうSB66なのです!

ゴリゴリに攻めるこの走り、シビレますね。

近年の大会ではダウンヒル競技にオールマウンテンで出場する方も

増えてきているのだとか。

なぜこれだけ万能な走りが出来るのか、その秘密はここにあります。

SONY DSC

▲今世紀最大の発明とまで呼ばれています

「スイッチ・テクノロジー」と呼ばれ、今までのオールマウンテンには無かった

特殊な機構になっています。

偏芯している円形のパーツがリアホイールの軌道を絶妙にコントロールし、

攻めた下りでも抜群の路面追従性を発揮してくれるんです。

剛性も向上するのでフルサスながらガシガシ上る事が出来るんだとか。

SONY DSC

▲「雪男」だってMTBで山を攻める!


 

山男なら一度は憧れるYETIブランドのMTB。

実は今ほかのモデルもご用意があります。

紹介しきれない&展示しきれないYETIフレームがズラリ!

中には50%OFFなんて破格なモデルも・・・ご興味ある方は

スタッフまでお尋ねください。

最近MTBの問い合わせが随分と増え、

今年はMTBブーム再到来か!とまで言われています。

ぜひご興味あるならば・・・乗りましょう!

このビッグウェーブに!


SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE