多摩サイの桜開花状況は~
by: 東大和店

こんにちは、やませです^^

先日のブログで書いたのですが、

いってきました、

お花見^^

みるぞ~~

今回はわが東大和店付近スタートで

府中多摩川店を経由して、

残念ながらオープン前でした・・・おやつおねだり作戦失敗・・・

 

 

サイクリングロードを通って

羽村の堰

まで行ってきました

羽村の堰にはサイクリングロードをずっと上流まで走っていくと簡単に到着できます。

大人数で座れるようなベンチもあるので

初めてのサイクリングの目的地なんかにどうでしょう?おすすめです。

私はいつもここから少し走って峠をのぼったりしています^^

さてまずは国立から

FullSizeRender

 菜の花です

待ち合わせの時間まで時間があったので思わず。

kunitachi

そして桜の名所、

国立の大学通りを通りました。

まだ満開ではないのでまだまだ楽しめそうです

サイクリングロード立川付近で待ち合わせて・・・

桜を見ながら徐行運転

この時期サイクリングロードは人が多いので注意です!

桜が咲いている周辺は自転車押して歩くくらいが良いかもしれません~

tama

サイクリングロード沿いのはらっぱ?でひとやすみ

菜の花はほんとに見頃ですね!

ゆるゆるこいで、羽村の堰につきました。

ついたら思いがけないサプライズおにぎりをもらいました^^

茹で卵入り!

チャーハンおにぎりはやませの大好物です!

やった~おいし~

4

桜の写真は・・・!?!?!?

おにぎりに夢中になってわすれちゃいました!

えへへ

IMG_3846

・・・あります笑

羽村の堰ではないですが、きれいに咲いていました。

羽村の堰はまだまだつぼみが多かったので

長い間楽しめると思います。

ちょーっと天気が怪しいので

 

出発前に天気予報は確認してくださいね。

ではまた。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE