パールイズミの限定ジャージ入荷! ランタンルージュ&グループオブライダース!
by: 大元英俊

SONY DSC

▲左胸のマークに想いをのせて走ろう!

.

パールイズミ数量限定プリントジャージ

SONY DSC

ランタンルージュ&グループオブライド

各:9,800円+税

.

ランタンルージュ:M L (1着ずつ)

SONY DSC

 

.

SONY DSC SONY DSC

▲ 俺こそが最鈍の男だ!と胸を張って言える人ならば!

.

グループオブライダース:S M L (1着ずつ)

SONY DSC

.

SONY DSC SONY DSC

▲ 仲間と一緒にゆったりと走りたい方にピッタリのジャージ

待っていましたパールイズミの新作ジャージ!

発表時から各所でカッコいい!と評判の良かった限定モデルが

いよいよ入荷です!

ランタンルージュは元々ツール・ド・フランスで最下位の選手が

着ていた不名誉なジャージですが、どうせ勝てないならばと

一時期を境に積極的に取りに行く選手が出た人気ジャージを

モチーフにしています。

リーダージャージをモチーフにしたラインに×がついているのが

「俺には縁がない話です」と言わんばかり。

グループオブライダースは競技思考ではなくみんなでもっと

ゆっくり楽しく走りたいという想いがこもった仲間意識のある

ライダーのメッセージが込められているジャージです。

こちらは世界王者のアルカンシェルのラインに×がついており

「世界最速なんて興味はないぜ」と言った具合ですねー。

.

ジャージの作りはパールイズミで最も基本的なベーシックフィット。

前傾姿勢が適度に取りやすい一番使い勝手が良い作りですね。

実は私もランタンルージュが欲しかったんですがね・・・

Sサイズは入ってきませんでしたorz

Sサイズお探しの方は他店の在庫状況をお調べ致しますので

スタッフにお気軽にお申し付けください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE