24日(日)は自転車文化センターへ! 新城幸也の熊本地震支援トークショー&サイン会
by: 益子 暁

熊本地震の被災地支援の為、新城幸也選手自身が企画しチャリティートークショー&サイン会を行います。
当日運営のお手伝いをすることになった知人からの案内で紹介致します。お時間の有る方は自転車文化センターへお越し下さい。

 

以下、TOJより転載。

 
***********************************************************************************

 
『新城幸也選手 熊本地震支援チャリティートークショー&サイン会』

 
◯主催:
・新城幸也
・オフィス Teamユキヤ

 
◯開催日時:
・2016年4月24日(日)14:00~17:00
※13:30~受付開始

 
◯場所:
・自転車文化センター(東京・目黒)
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/

 
◯内容:
・14:00~ 栗村修さんをゲストにお迎えして新城とのトークショー
(椅子などのご用意はありませんので立ち見となります。)

・15:00~ 新城幸也サイン会・撮影会(皆さまが終了するまで実施)

※入場は1000円~上限なし皆様のお気持ちで募金していただき全額寄付
※サインを入れるグッズを購入していただき購入金額を全額寄付
※事前の参加お申し込みはお受けできません

 

〜新城幸也からのメッセージ〜

東日本大震災の際は自分はフランスでレース活動中でしたので、「自分が頑張って走ることで、勇気と元気を!!」という思いで走ってきました。しかし、今はレース活動ができていない自分に出来ることは? 今、日本にいる自分に何が出来る?か考えていましたが、オフシーズンのイベントで、九州を訪れたときに出会った皆様が深刻な被害に合っていることを知り、とにかく行動を起こしたいと思いました。そして、怪我をした時にたくさんの皆さんからメッセージを頂き、とても励ましていただいたので、今度は自分が皆さんを励ますことができればと思っています。栗村さんはじめ、たくさんの皆さんのご協力で実施できることになりました。たくさんの笑顔と元気を届けたいです。みなさん、ご協力お願いします!!
***********************************************************************************

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE