サマークロス エントリーしました
by: 益子 暁

暑いの苦手なので、以前の7月よりは良いかなー、ということで。

今年も白州のバイクロアは出そびれたから、これに出ておかないと秋までのオフシーズン怠けてしまいそうですから。

そう、去年も一昨年も、4月に入った途端に自転車に乗る回数が激減して冬に後悔するという繰り返しでしたが、今年は違います!

自転車通勤の回数を増やしましたし、休日の度に何かしらのサイクリングをしていますし、東京湾1周も何とか走り切りましたし。

 

K0120023_2

朝が苦手な私ですが、出勤前トレイルライドをすることまでも!

 

楽しむことを第一に、でもちょっとだけ頑張ります。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE