【バイオレーサー5000】SCOTT SOLACE 古川様の場合
by: 池田英司

CapD20160508

バイオレーサー1級フィッターの池田です。

本日の客様は、SCOTT SOLACEにお乗りの古川様です。

古川様は本日のサンデーライドに初参加された方で、

もっと速く走りたい、もっと足の疲れを軽減させたい。とのお考えでした。

他のメンバーに「だったら今すぐバイオ5000をやった方がいい!」とプッシュされ、即ご依頼を頂きました。

他のメンバーが見守る中、果たして結果は?

 

バイオレーサーの結果:

サドル高を10mm上げ、膝位置合わせの為にサドルを15mm後退させ、ステムを90mm(6度)→120mm(17度)に交換して完了となりました。

サドルを上げたことで足が回しやすくなり、前傾が深くなったことでよりパワフルなペダリングが可能となりました。

 

お客様のご感想:

「全然フォームが変わってしまいましたが、きついという事はなく、足は回しやすいです。これでちぎれることなくサンデーライド中級編についていけるようになりたいです!」

他のメンバーもフォームの激変に「速そうだ!」との言葉。

次回のサンデーライドでお待ちしています!

 

ワイズロード東大和ではバイオレーサー5000のご予約を随時承っております。

店頭、またはお電話でお問い合わせください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE