【東大和店限定】 抜群の収納性を持つジッパーツールケースが数量限定特価!
by: 大元英俊

SONY DSC

ロード乗りなら誰も考える「手ぶらにスマートなライド」

「鞄は背負いたくない! サドルバッグも付けたくない!」

「ツールボトルは物が取り出しにくいし詰め直しめんどう!」

という要望にスマーーートに応えてくれる逸品がお買い得に!


 

2

Vittoria

プレミアムジップツールケース

¥2,530+TAX⇒¥1,518+TAX

SONY DSC SONY DSC


イタリア国旗をあしらったシャレたジッパーが目をイカスデザイン。

このジッパーをジィ~~とおろせばパカッ!と開いて御開帳、

中には仕切りのネットが設けられ、アイテムを小分けにして

収納が出来るように作られています。

ネットにはいざという時に使うスペアチューブやCO2ボンベ、

タイヤレバーなどを入れ、頻繁に出し入れする小型のカギや

携帯工具などは挟み込むように収納すれば利便性も抜群です。

SONY DSC

この容量なら小型ハンドポンプと丸めたチューブを2本入れても

余裕があるぐらいの収納量があるのは嬉しいですね~。

開くからこそ、隅々までアイテムを無駄なく詰める事が出来ます。

素材がソフトなので、樹脂のツールボトルと異なり中の物が当たって

音が鳴らないのもポイントが高いです!

最近は各社出してきたジッパー付ツールケースですが、先駆けとも

言えるヴィットリアのプレミアムジップツールケース。

今回は東大和店だけの特別価格で、在庫限りの大放出です!

30個も用意させてもらいましたがあっ!と言う間に11個が飛ぶように。

残す所は19個! このペースなら来週末には完売かもしれません。

お探しだった方はお早めに!

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE