筑波8時間耐久レースinスプリングに参加してきました。その一
by: 増子政斗

遅ればせながら画像が出揃ったのでブログあげます。

.

.

5/3休みをもらってレースに参加してきました。

.

.

私用での休みで自チーム閃風脚での参加です。

.

.

メインの閃風脚ノ閃、閃風脚ノ風の2チーム出しました。

.

.

IMG_7794

毎度の事ながら場所とりから競争です。

.

.

IMG_7875IMG_7874IMG_7876

IMG_7873

場所が確保できたらあとはダラダラです。

.

.

写真なんですが自転車始めてからの付き合いで10年とゆう一番古い付き合いの たかし師匠です。

.

.

ずっと自分の写真を撮ってくれてます。

.

.

凄くお世話になってて写真が上手です。

.

.

IMG_7820

ほとんどの写真が たかし師匠です。

.

.

ありがとうございます。

.

.

IMG_7765

IMG_7766

さて集合写真も撮り終わり いよいよスタートです。

.

.

IMG_7798

みなさん10分前から並んで自転車にまたがり待ってます。

.

.

IMG_7821

自分は1分前まで寝転んで なるべく自転車に触りません。

.

.

長丁場ですからなるべく離れてます。

.

.

IMG_7798

カウントダウンが始まり350人が一斉にスタートです。

.

.

IMG_1794

毎回恒例なんですがファーストラップを取りに行きます。

.

.

クロスロードで走ってるのでスプリントにも力が入りません。

.

.

IMG_1795

それでもY志木のKをギリギリでかわしラップ獲ったりました。

.

.

他の人達も狙ってたみたいです。

.

.

いつも取り合う川越の怪人も迫ってましたね。(写真池田副店長)

.

.

IMG_7739

あとは先頭集団で周回を重ねます。

.

.

IMG_7749IMG_7859IMG_7740

1周2kmのコースを自転車で3分切りのペースで走り続けます。

.

.

IMG_7800 IMG_7803 IMG_7809

知ってる人達もみんな一生懸命です。

.

.

なんとかクロスロードで1時間走り切り2走の弟子に交代。

.

.

IMG_7812

ここまで1~2位争いなので弟子が「自分が走ると順位が下がるのがイヤ」と萎える

.

.

3走4走と当スタッフ谷口&後輩なんですが…

.

.

画像が無い(T-T)ゴメンm(__)m

.

.

その二に続く

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE