筑波8時間耐久レースinスプリングに参加してきました。ウイニングラン~表彰
by: 増子政斗

いよいよラストです。

.

.

IMG_7795

こんなリラックスムードから一転wみんな真剣に最後の力を振り絞りスプリントします。

.

.IMG_7878

ゴメンよ谷口、ここも画像無しやねん(T-T)

.

.

IMG_7863

ゴール後はみんなコースに出てウイニングランで帰ってきたアンカーを迎える。

.

.

IMG_7862

こちら大会運営代表の方、

.

電話で相談したりされたりいい付き合いさせてもらってます。

.

.

いよいよ帰ってきます。

.

.

IMG_7881IMG_7880IMG_7879

花火も打ち上がります。この雰囲気がまたイイ♪感動しますよ。

.

.

そこから表彰式に移ります。

.

.

2千人はいたであろう人が一気にいなくなります。

.

.

表彰に関係無い人は一刻も早く帰って疲れた身体を癒したいからです。

.

.

IMG_7864IMG_7865IMG_7883IMG_7882

さて表彰です。知り合いがいっぱいいます。

.

.

IMG_7869

こちら牛久愛和総合病院の面々、一番左の彼には何周も牽いてもらいました。

.

コースのほとんどを一人で牽いて一番目立つホームストレートを自分に譲る。

.

強風区間を一人で牽いて追い風のホームストレートをです。

.

どぉしてここで牽かないの?と聞くと「ここは総長が牽くって決まってるから」って。

.

だから皆さん勘違いしないで下さい。

.

総長が強いんじゃないんです。

.

彼が強いんです!ありがとうございました。

.

.

IMG_7867IMG_7866

そして我がTeam閃風脚ノ閃はカテゴリー優勝しました。

.

.

IMG_7868

シャンパンファイト!自分はシャンパンファイト職人です。

.

綺麗にそして良く飛ばすと評判ですw

.

.

関係者の方々お疲れ様でした。

.

.

IMG_7736

そしてありがとうございます。

.

.

IMG_7871

総長走行記録8時間中2時間41分 距離118km

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE