KUOTA KRYON入荷! 桜のような淡いピンクが綺麗なカーボンバイク!
by: 大元英俊

SONY DSC

2001年に誕生したイタリアの新進気鋭ブランド「KUOTA」

代表的なバイクは自転車界で一世を風靡した「KHARMA」が有名です。

その「KHARMA」の後継モデルとして登場し、注目度が最も高まっている

「KRYON」が今回入って参りました。 しかも女性に最適なサイズが!


 

SONY DSC

2016 KUOTA  KRYON(XXS)

¥279,900+TAX

クーポン還元率

現金支払い時 27,990円分

その他支払時 13,995円分

SONY DSC SONY DSC

▲ピンクは「桜色」とも呼べる淡い色合い、上品なピンク色は素敵ですね

SONY DSC SONY DSC

ホイールはイタリアブランド「VISION」、コンポはフル105がアッセンブル


 

先代の「KHARMA」の秀逸だった点もしっかり継承しています。

それは「シートピラーの前後を逆に出来る点」

SONY DSC

エアロシートポストながら全周同一の楕円形状になっており、

前後逆にしても問題無く収まります。

そうする事でシートのオフセット位置を大きく変える事が出来、

仮想的にシート角度を立てる事が出来るんです。

これの何が素晴らしいかというとロードバイクながら、TTバイクに

近いポジションを再現する事が出来るので、エアロロードの本領を

発揮するトライアスロンなどでも大活躍なんです!

KRYONは1台2役の万能ロードバイクに仕上がっています。


SONY DSC

長距離でも疲れにくいしなやかな乗り味、高い順行性を実現した

空力性能抜群のエアロ形状、そしてフレーム重量は1070gの軽量さ!

カーボンフレームの「いろは」が詰まった魅力たっぷりな一台です。

ちなみにXXSは身長155cm~165cmぐらいの方に最適なサイズ感。

元々付いてるステムがDEDA社の82度角と標準的な物より2度下がって

いるので、小柄な人でも落差を出しやすく考えられていますね。


 

こちらのバイクは2階の「レディースバイクコーナー」に展示中!

女性ライダーに最適なロードバイクがズラリとご用意ありますので、

ぜひ色々と見ていってください。 運命のバイクがここにあるかも!

女性スタッフも揃ってますのでお気軽にお声かけ下さい。

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE