【バイオレーサー5000】 RIDLEY FENIX SL F様の場合
by: 池田英司

CapD20160521

東大和店バイオレーサー1級フィッターの池田です。

本日の客様は、RIDLEY FENIX SLにお乗りのF様です。

1度に乗る距離は100km~と、剛脚のF様。

上りなどで脚の前面(太もも)ばかりが疲労してしまうとの事。

また、以前乗っていたバイクと比べて全然進み具合が悪いとの事でバイオレーサーをご依頼いただきました。

 

バイオレーサーの結果:

サドル高を22mm下げ、ステムを80mm→100mmに交換して完了となりました。

サドル高が高すぎたため、パワーがバイクに伝わっていなかったと思われます。

また、ハンドルを適正に遠ざけたことで上半身に余裕がうまれ、よりペダリング効率が上がったと思います。

 

お客様のご感想:

「変更後のポジションで走ってみましたが、かなり良くなりました。しばらくはこのポジションで走りたいと思います。」

とのご感想を頂きました。

 

ワイズロード東大和ではバイオレーサー5000のご予約を随時承っております。

店頭、またはお電話でお問い合わせください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE