【東大和店】ツール・ド・スイス第6ステージ 雨続きで体調を崩す選手続出!
by: 大元英俊

ワイズロード東大和店では只今トレックセガフレードを応援中!

rasty_1_0

 

ずっと雨と寒さに悩まされ続ける今年のツール・ド・スイス。

1週間もこんな中を走らされて選手たちが風邪を引かないか、

心配になる日々でしたが案の定体調を崩す選手が続出。

悪天候にも強いと定評のあるヴァンガーデレンでさえ、余りの寒さと

荒天続きでタイムを大きく落としてしまいましたね。

Tour de Suisse - Stage 6

スイスベストライダー賞ジャージを身にまとうIAMサイクリングの

マルティン・エルミガーのげんなり顔をご覧ください。

路面の状態や選手のぬれねずみ具合を見ても「うへぇ~」って感じです。

is8a1957

そんな雨の中でも温かみのある笑顔のファビアン・カンチェラーラ。

明日の個人タイムトライアルを勝つ為に、雨が降り注ぐ寒い山岳を

我慢して超えてきました。 ツール・ド・スイス2勝目に期待です。

csm_160616_Weening2_cbb85fb0af

そんなげんなりコンディションの中を序盤から果敢に飛び出し、

見事な逃げ切り独走勝利を決めたのがオランダルームポッド所属の

ベテラン、ピーター・ウェーニング!

以前はオリカ・グリーンエッジに所属していた彼の久々の勝利です。

寒さでかじかんでしまってか、勝利のポーズがどこかぎこちない!

whatsapp-image-20160616_1

 

トレックセガフレードも集団にまざりながらゴールラインをくぐります。

総合よりも明日の個人TTに勝負を掛けるであろうトレックセガフレード。

次のレースは括目してご覧ください!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE