【東大和店】値段は書けない!でも見て欲しい!FUJI TRANSONIC SL推参!
by: 大元英俊

SONY DSC

私が好きでエコひいきしたいブランドの一つ「FUJI」

走りが良い、とにかく良い! なのにお値打ち価格のこの設定。

そのFUJIから最上位モデル「TRANSONIC SL」をご紹介!

2

FUJI TRANSONIC SL

(size:49/52 各1ずつ)

販売価格:250,000円+税

特別価格:ASK!!

電話にてお問合せください

このフレームはなんと言っても徹底的なまでのエアロ形状の追及。

FUJIは世界的にトレック競技やタイムトライアルでとにかく強いメーカーです。

そこで培った空力ノウハウと最先端のカーボンマテリアルを使用しながら、かつ

ロードバイクモデル「SST」と「ALTAMILA」の要素を取り入れた高剛性と軽さを

両追及した時代の最先端を行くエアロロードなのです!

SONY DSC

.

SONY DSC  SONY DSC

鋭利なのに流れるようなエアロ形状は正面からでなく多方向から吹き付ける

風に対しても有効になっており、常に変わる風向きに対応し続けてくれます。

1

個人的にイチオシなのはこのカーボンフォーク「FC-330」!

FUJIのFC-330がもたらすステアリング性能はとにかく素晴らしいの一言。

コーナーリングの安定性がべらぼうにいいのです。

私も所蔵している2011年モデルのFUJI BARRACUDAもまたFC-330ですが、

軽く切るだけで内側に吸い込まれていくオーバーステアなハンドリング。

始めは怖いですが慣れればこれほど安定感のある走りは中々味わえません。

走りの秘密はフォークオフセット量とヘッド角度にありそうですね。

SONY DSC

.

SONY DSC SONY DSC

後ろからのテールラインもいいですね、すっごくいいです。

トップチューブに引かれたオレンジ色のラインも「トロン」を彷彿と

させるデザインで、速く走るイメージを駆り立ててくれますよ。

この車体のデザインならプロロゴ ワンタッチ2を巻きたくなりますね。

ARANCIO-FLUO_BIG

▲個人的に今イチオシのバーテープ、クッション性抜群!

どうでしょう、少しそそられたりしましたか?

声を大にしてオススメしたい一台なのですが、諸事情によりお値段掲載NG!

気になる方はお電話、または店頭までお越しください。

在庫限りのスペシャルプライス商品です。 お問い合わせはお早めに!


bnnr_2016modelsSALE2

▲クリックでセールページにアクセス!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE