7/24サンデーライド報告、RxLとCRAFT試着
by: 増子政斗

東大和店の者です。

.

.

サンデーライド開催報告なんですが、

.

.

IMGP0236

RxLソックスとCRAFTインナーウェアを試着、

.

.

IMG_8477

そのまま走って実感できる企画をしました。

.

.

IMGP0240 IMGP0239

RxLの丹下さんの商品説明です。

.

.

IMG_8476

不評の為あんまり載せたくないんですが自分もシャツ持ってます。(自前)

.

.

IMGP0242

ここから初級のバイクコントロールです。

.

.

IMGP0253 IMGP0246 IMGP0250

初級の方々は問題無しです。

.

.

IMGP0252 IMGP0251

初心のお二人はもうちょっとですね。

.

.

IMGP0247

昨日納車したY様です。

.

.

IMGP0248

写真じゃわかりにくいんですが怪しい色を放ち綺麗な車体です。

.

.

IMGP0245

こちらRxLの回し者じゃありませんw

.

.

初級は公道を走りに出発です。

.

.

IMGP0257

本日は曇りで非常に走りやすかったです。

.

.

もぉ7月終わりなのにこの気温はありがたい。

.

.

IMGP0260 IMGP0258

初級は定番になりつつある狭山市のパン屋休憩で帰ってきました。

.

.

IMGP0261

総距離40kmでした。ありがとうございます。

.

.

来週はKhodaaBloomの試乗会がありサンデーライドにも乗っていけますので乞うご期待。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE