型落ちYETIが60%OFF!! あらゆるライドに最適なSB75-Aがラス1大特価!
by: 大元英俊

SONY DSC


 

2016年8月8日追記

- 完売致しました -


 

先日私、大元の新たな愛車となったYETI SB75-A。

初乗りをした感想はとにかくダウンヒルが最高な性能だという事!

速度が乗ってもしっかりと路面を掴んで離さない抜群の安定性、

ジャンプから着地しても不快な衝撃を感じさせないデュアルリンクの

素晴らしい可変性能にとてもしびれました。

そんな大元がベタ惚れデレデレなSB75-Aが、実はもう一本有ります!

SONY DSC

2014 YETI SB75-A {BLK}

SIZE:SMサイズ

(フロントフォークは付属しません)

通常価格:292,000円+税

【↓ 60%OFF ↓】

特別価格:116,800円+税

 /

SONY DSC SONY DSC

全てのオフロードを制覇する「オールマウンテン」のSB75-A!

5インチストロークリアサスペンションを適格にコントロールする

デュアルリングデザインで、衝撃吸収性と路面追従性を高次元で

両立させたオールマウンテンの枠を超えた傑作バイク。

これが正真正銘当店最後の1本です!


SB75-Aは近年主流になりつつある27.5インチ、650B規格です。

走破性が高く、なおかつコントロールもしやすい人気径ですね。

それに最適なサスペンションフォークも別途必要ですが、丁度

2017年モデルの新モデルの良いフォークが入ってきていますよ!

SONY DSC

 2017 FOX RACING SHOX 32 FLOAT SC 

トラベル量:100mm

重量:1520g

通常価格:71,000円+税

【↓ ワイズロード特別価格 ↓】

販売価格:63,900円+税

アップダウンのあるオフロードで競い合うクロスカントリーに

最適なフォークなんでハイスピードなライドに打ってつけ!

新設計「STEP CAST」で無駄をなくし、軽量化を実現。

「ブラックアナダイズド」コーティングが施されているので、

見た目の締まりも良く、SB75-AのBLKにはピッタリ!


 

YETI

私のターコイズカラーもYETIっぽくて良いですが、BLKの迫力も

また違う魅力があって引き寄せられてしまいますね。

上記の組み合わせに、シマノのSLXコンポとMT35ホイールで

組めばトータルで30万弱ぐらいで完成するはずです。

フレームの定価価格で完成車に出来てしまうとは・・・破格過ぎる!

「乗っていれば一目置かれる」と言われるYETIがこの価格で、

しかもフルサスのオールマウンテンですからね。

適正身長は165cm~170cm前後の方だと思います。

もしXSサイズだったらこっちを買っていたかもしれない・・・

ロードからそろそろオフロードデビューをしてみたい、

かつてのMTBブームのど真ん中を味わい、オフロードに

また返り咲きたいとお考えでしたらぜひご相談ください。


 

*MTBの組立て作業は専門店での作業をオススメしています*

フレームの高い精度を出す為に必要な専用工具が当店には

揃っており、MTBが得意なメカニックがバッチリと組み立てます。

安心安全にオフロードを楽しむ為に、当店での組立を推奨致します。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE