8/28サンデーライド報告(初級編)
by: 増子政斗

Y’sRoad東大和店の者です。

.

.

サンデーライド開催報告です。

.

.

IMGP0034

昨日に引き続き雨模様ですが5名の方が参加して下さいました。

.

.

IMGP0038 IMGP0040

初級者は2名。最近いい強度で走れる有間ダムに行ってきました。

.

.

IMGP0042

少々時間がかかりましたが走り切り安堵の表情。

.

.

ところが帰路で事件が起きました。

.

.

IMGP0049 IMGP0043 IMGP0044

道端に落ちてたガラスの塊を踏みつけ自分とY様がバースト。

.

.

IMGP0045

タイヤブートの所持を忘れた為、小銭入れにあったロト7のハズレ券で代用。

(Yジャージ着てないって指摘がありそうなんで言っときます、サタデーライドに着ました。言う人がいるんです)

.

.

なんとか帰りの30kmを走破しました。

.

.

これを踏まえて次回のサンデーライドはパンクによるチューブ交換の講習もしたいと思います。

.

.

サンデーライドが終わった後で開催しますので14時に東大和店YBTで行います。

.

.

参加自由、参加費無料です。是非いらして下さい。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE