9/10サタデーライド(ダート)開催報告
by: 増子政斗

Y’sRoad東大和店の者です。

.

.

サタデーライド(ダート)開催しました。

.

.

IMGP0002

参加者は初体験のT様含め2人。

.

.

ちょっと大きいですがKhodaaBloom DresonXC乗ってもらいました。

.

.

IMG_8650

台風や大雨の爪痕が残ってるので深いとこまではいけませんが、

.

.

IMGP0016

本人から「凄い楽しかった」のお言葉頂きました。

.

.

ダートの魅力を垣間見てハマりそうな予感。

.

.

IMGP0007

途中里山民家に降りて休憩。

.

.

IMGP0009

10/16里山民家15周年イベントで折り鶴を折ってきました。

.

.

IMGP0012

恒例の竹馬…センス無しw

.

.

IMGP0018

そしてザリガニを捕まえてきた子供に対してM様が「うわ~ナニコレ?エビ?」

.

.

子供「エビはね~海にいるんだよ。」やっちまってます(T-T)

.

.

IMGP0013

10/16のサンデーライドはこちらにお邪魔しようかと思います。

.

.

IMGP0021

走り終わった後の洗車。

.

.

IMGP0019

参加ありがとうございます。

.

.

IMG_8649

またよろしくお願いします。

.

.

.

.

明日のサンデーライドなんですが雨天でも参加者がいる限り開催します。

.

.

よろしくお願いします。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE