ポッケにひとつ忍ばせたい! 手のひらサイズで大容量な携帯バッグ!
by: 大元英俊

SONY DSC

 

SEATO SUMMIT

ULTRA-SIL Day Pack

販売価格;3,800円+税

/

「走った先でなんか美味しそうな物が売ってる!」

ロードバイクに乗っているとあるあるの一つです。

しかしこんなあるあるもありますよね。

「欲しいけど手ぶらだから持って帰れない」

私も何度美味しいパンを、新鮮な野菜を、魅力的なお酒を

持ち帰れずに指を噛んで涙を流してきたことか・・・

もしポケットにこれがあれば、より楽しいライドになっていたはずです。

SONY DSC

/

手のひらサイズに折りたためる超小型携帯パック。

これなら背中のポケットやサドルバッグでも余裕で

収まる大きさなので邪魔にはなりませんよね。

巾着袋を開いてサッと広げてみれば見る見る大きくなり・・・

foodpic7241852

/

容量20Lの大容量ながら、重量わずか68g!

ナイロン素材で防水性もあるので急な雨や背中の汗で

中の物が濡れる事を防いでくれます。

縫い目は全て二重縫いで立体的な仕上げなので、

荷物も詰めやすい形になっています。

しかも背負いやすいように紐の長さも調整が出来ます。

SONY DSC

/

「これさえあればあの時あんなにも口惜しい思いをせずに・・・」

と思いながらこのブログを書いております。

皆さんもきっと今まであったはず、そしてこれからもあるはず・・・

ならばそうならないよう、これをひとつ忍ばせておく事をオススメします!

季節の変わり目に厚手のウィンドブレーカーを持ち運ぶ時にもあると

便利かもですねー。

登りでは暑くなるのでパックに入れて、身体が冷える下りでは羽織って

折りたたんでポケットの中へ。

まさに秋のこれからに最適な使い方だと思います。

2階のバックコーナーにあるアイテムですが、小さすぎて見落としがち、

見つからない時はスタッフまでお声かけ下さい!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE