【ラスト1本】 2016 DE ROSA IDOL 大人気ブラックピンクモデルまだ有ります!
by: 大元英俊

SONY DSC

2017年モデルのデローザが遂に発表!

大きなラインナップの変化はありませんでしたが、グラフィックに

大きな変化が起きて色んな方々に衝撃走る!

今年はほぼ全モデルが新カラーリングに生まれ変わり、昨年

日本には入荷が無かったデザインもやってきて「待ってました」という

方も結構多かったのではないでしょうかね。

そんな中、グラフィックが大きく変わったのがズバリ「IDOL」です。

カラーリングだけでなく、デザインまでガッツリ変わってきましたね。

今年のは2009年にリリースされた時のIDOLを彷彿とさせるデザインで、

シンプルなカッコ良さがあってこれはこれで素ん晴らしい。

でも2016年のデザインだって捨てがたい、という方にお伝えしたい、

あと1本だけ、2016年のIDOLが当店にありますと!

SONY DSC

DEROSA IDOL (size 47)

販売価格:268,000円+税

クーポン還元額

現金支払い時:40,200円分

カード支払い時:26,800円分

/

軽さと快適さを合わせ持ったラグジュアリーな雰囲気が魅力のIDOL。

DE ROSAの傑作シリーズである「IDOL」の名前を継いだ近年で一番

人気があるカーボンモデルです。

何と言っても目を引くのはこのグラフィック!今までにはない斬新さ、

それでいて破たんしないまとめあげられたカッコ良さ。

このセンスの高さこそ、イタリアバイクの醍醐味じゃ~ないでしょうか。

SONY DSC SONY DSC

/

主張し過ぎないDE ROSAの証であるハートマークの配置、

明るく、きつ過ぎるぐらいの濃厚なピンク色でありながら、それを抑えて

まとめあげるマットブラックのバランスが絶妙です。

実は日本限定のピンクカラー、このシビレルカッコ良さでIDOLの中でも

頭一つ抜けた人気を誇っている為、メーカーストックはかなり前に完売。

手に入れるには残っているお店を見つけ出すしかありません。

それが東大和店に今、あるのです!

正真正銘の最後の一本、ここで組まねば後悔してしまうかも・・・

しかも今「とあるコンポーネント」が在庫限りでお買い得に・・・

IDOLには間違いなく似合うであろうコンポーネントです。

何かは大きな声では言えませんが、気になる方は問い合わせください。

2016 IDOL 最後の購入者を、お待ちしています!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE