【レディースウェア】やっぱりピチピチジャージはお尻がきになる…【ルコック】
by: 東大和店

東大和店

秋冬レディースウェア

続々入荷中!!

\東大和店が女子力をあげてきたぞ!/

です!

今回は私も大好きな

le coq sportif

unnamed (23)

カバースカート

¥5,000+税

の入荷のお知らせです^^

 やっぱりお客様のお悩みでも多いのが

ジャージのパンツのピチピチ具合

「ちょっと足のラインが・・・」

恥ずかしい///

「ジャージのせいですごく本気っぽく見える・・・自転車遅いのに」

などなど

そんな方はスカートをはいてしまいましょう!

unnamed (25)

ね!かわいいでしょ!

写真が下手

 

ルコックであれば派手すぎる事もなく

シンプルなウェアとも相性がいいですね!

そして

なんと冷え性対策にも!

こちらのスカートはなんと

防風性能

があるので身体を冷やしたくない方にはいいですね。

これからの季節

女性は身体を冷やさない工夫をしてくださいね

  unnamed (26) 

裾にはワンポイント

unnamed (24) 

バックポケットはかなり大きめなので使い勝手ヨシ!!

カラーは

ピンクイエローネイビー

の三色です!

(東大和店にはネイビーしかないですがお取り寄せも可能です!)

東大和店ではほかにも

続々と

  unnamed (27) 

unnamed (22) 

続々と・・・

たくさん入荷していますので

是非遊びに来てくださいね!

明日

日曜日は久しぶりに天気がよさそうです!

わくわく

わたしもスカート買おうかな・・・かわいいからな・・・

買ってもらおry

ではまた

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE