【秋の乗り出し】 最高のレースモデル「COLNAGO V1-R」が・・・・・30%OFF?
by: 大元英俊

SONY DSC

フェラーリと共同開発!コルナゴ初の空力マシンでありながら、

フレーム重量もコルナゴ史上最軽量のレースモデル「V1-R」!

このコルナゴの最高傑作が30%OFFで大放出決定です! 

SONY DSC

COLNAGO V1-R (SIZE 520)

通常価格:490,000円+税

↓30%OFF↓

特別価格:343,000円+税

かつて私が試乗した感想を言わせて貰えば・・・

「なんだよこのマシン・・・最高かよ!!」

何もかも全てがスムーズ、路面の振動全てが角が取れた丸みのある

物に変わり、味わった事の無い滑らかな走行感に酔いしれました。

踏み込んだ時の硬さも無く、なのに劇的に加速していく感覚

しかし決して柔い訳ではなく、頭の中の理想的な加速を自然に

してくれる何につけてもストレスフリーな乗り味は未体験な物でした。

SONY DSC

長年培ってきたテクノロジーを持つコルナゴ社と、世界最高峰の

カーブランド「フェラーリ」が手を組んだからこそ生まれた走りでしょう。

この走りには大変シビれましたが・・・何分走りも値段もハイエンドでして。

そのV1-Rがまさか30万円台半ばで買える日が来ようとは・・・!

SONY DSC

/

SONY DSC

特徴的なのは空力を追求した結果のダイレクトマウントブレーキ。

BB下のダイレクトは引きの悪さがネックでしたが、今のDURA-ACEや、

取り分け今月からデリバリー開始予定の新型DURA-ACE9100を使えば

そんなデメリットは遥か過去の事です。今はフロントと遜色ありませんよ。

SONY DSC

コルナゴならではの特徴はこのスレッドフィット。

カーボンフレームに直接BBを圧入するのではなく、アルミカップを

フレームに取り付けてから圧入する事でフレームへの負担を無くします。

また剛性も向上するという一石二鳥の独自設計です。

SONY DSC

空力を追求したフラットバック形状のオリジナルカーボンピラー。

カーボンピラーは普通に買えば3万円はする高級品です。

それが最初からついていると思えば、フレームのお値段を3万円引き

ぐらいで見ればお買い得感がよりマシマシになる事間違いなし!

SONY DSC

フレーム裏を見ればフェラーリのプロダクトシール付き!

偽装防止ホロ仕様になっており、工場の出荷データを管理する

QRコードとロットナンバーまで記載されている本物である証です。

世界的に人気のコルナゴは残念な事にコピーモデルが多発中です。

認定プロショップでこのシールをしっかり確認して購入しましょう。

SONY DSC

見るほど、知るほど、乗ってみるほど欲しくなるCOLNAGO V1-R

この大放出価格は1点限りのストック品のみとなっております。

浮いた分、今月発売予定の新型DURA-ACE 9100を導入して

組んでみるというのはいかがでしょうか!

この間ちょこっと触らしてもらいましたが・・・変速性能が

更に良くなっていて電動なのかと思いましたよ。

あれと組み合わせたら走行中のストレス完全フリーの

究極のロードバイクが完成してしまうのではないでしょうか!

このチャンスにぜひCOLNAGO V1-Rを使ってみませんか?

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE