参加者全員女性でしたので華のあるサンデーライドでした
by: 増子政斗

東大和店総長です。

.

.

サンデーライド報告です。

.

.

本日は晴天に恵まれました。

.

.

IMGP0002

参加者は6名です。

.

.

いつもありがとうございます。

.

.

初級者SRは女性のみでしたので

本日は趣向を変えを見に行きました。

.

.

IMGP0003

IMG_8762 IMG_8763

以前SRに参加していただいた方からの情報で、

巾着田というとこで曼珠沙華まつり

開催してるとの事で行きました。

.

.

IMGP0009 IMGP0010IMGP0021

まつりも最終日でしたので

1/5ほどしか咲いてなかったのですが、

残ってるも十分綺麗。

.

.IMGP0019 IMGP0004 IMGP0005

こちらのも…(;’∀’)

.

.

IMGP0012

川に出て涼んでみたり

.

.

IMG_8767 IMG_8768 IMGP0013 IMGP0014

特産物の出店を回ったり

.

.

IMGP0017 IMGP0016

猿回しを見損なったりw

.

.

IMG_8766

デートみたいでしょ?♪

.

.

往復50kmオーバーですが楽しんでいただけたと思います。

.

.

今後も色んなとこに行ってみたいので

情報があればお願いします。

.

.

参加者の方お疲れ様でした。

.

.

尚、10/8サタデーライドは総長がレースの為中止します。

(プライベートですので報告しません)

.

.

10/9サンデーライドは開催しますのでよろしくお願いします。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE