明日のサタデーライドにはゲストが!?
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

今月のサタデーライドはダート一色にしてます。

.

.

明日もダートですがゲストも走ります。

.

.

JAMIS田中さんです。

.

.

ダート試乗できるようにMTB試乗車も持ってきてくれます。

.

.

17_dragonslayer27.5+sport

JAMIS DRAGON SLAYERです。

.

.

まだこちらの車体に乗る予定の方はいらっしゃらないので、

.

.

是非サタデーライド参加し体験して下さい。

.

無題

.

.

.

.

・集合は東大和店駐車場です。
・8:30より受付を開始いたします。
・毎回200円の参加料をいただきます。
・毎回誓約書にご記入をいただきます。
・5名定員とさせていただきます。

※雨天・荒天時は中止いたします。

【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

【注意事項】
1.自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。
2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。
3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。
4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。
5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE