【再入荷】大変お待たせしました! レックマウントご用意出来ました!
by: 大元英俊

SONY DSC

あらゆるサイコン、ライト、カメラをスマーーーートにまとめる

「レックマウント」のコンピューターマウントが再入荷しました!

長く欠品させてしまい大変申し訳ございません!

SONY DSC

マウント+アダプター+ライトマウントで合計1万円近くなる

高級なコンピューターマウントですが、使い勝手とまとまりの

良さから多くのお客様から問い合わせが殺到のこのアイテム。

使ってみればわかります、調整がしやすく強度も抜群、

1台目だけじゃなく全てのバイクに採用したくなるんです。

私も現在使用中ですが、他のバイク用にもう2セット購入を検討中です。

SONY DSC

カメラのマウントを利用してライトをつけるこのスタイル。

これだけでもう「玄人感」が全開です。

スタッフ大元&佐藤篤イチオシのアイテム、レックマウント。

詳しい組み合わせ方についてはぜひ私たちにお声かけ下さい。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE