ご近所トレイルを遊びつくすぞ~
by: 東大和店

こんにちは

unnamed (7)

ロードバイクで走るのもちょっと寒くなってきましたね。

この前晴れた日に

MTBで

ちょっとトレイル遊びに行ってきました。

 

朝ゆっくり起きて

ちょっと走ってお昼に帰ってくるプランです

近所でも

こんなところがあるんですね。

unnamed

東京だから~

と言っても遊べる場所はまだまだたくさんあります。

いま遊べる場所が

将来遊べない場所にならないように、

マナーだけは気をつけましょう。

ちなみにマウンテンバイクはまだ全然初心者で、

スイスで初のMTB、ダウンヒルをさせられて湖に落ちてから

マウンテンバイクなんて・・・

とおもっていましたが今は楽しく乗っています^^

話がそれましたが

ご近所トレイル

unnamed (6)

unnamed (5)

素敵な花畑があったのでちょっとたちどまりました

unnamed (8)

そしてトレイルへ・・・

unnamed (11)

登ったり下ったり

虫よけスプレーをツールボトルにいれて

ボトルケージに挿していって大正解

登りはかなりハードでした・・・

unnamed (7)

この後もっと太い木の根が

増え始める・・・

登りの体重移動の予習しておけばよかったな

(惨敗)

でも大変な登りの後は

ご褒美の下りです。

unnamed (10)

ご褒美のパンです。

アイスも食べました。ダブルでした。

こんな感じで

気負わなくても走れる

ご近所トレイル遊びでした。

走った後は綺麗にしてあげます

unnamed (9)

自転車乗りは自分のシャワーよりもまず自転車を綺麗に

大切ですね。

次もまた楽しく乗れますように。

ではまた

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE