【GOKISO】スーパークライマーについて
by: 池田英司

gokiso_introduction_topimage4

東大和店 池田です。

22日~のGOKISO試乗期間にあたり、

GOKISOはどこがすごいのかを簡単にご説明いたします。

スーパークライマーハブはその名の通り、

クライマーハブの「スーパー」バージョンです。

基本的なつくりはクライマーハブと一緒なんですが、

ボディがなんとチタン製。

それも、無垢のチタン合金から削り出して作られているというから驚きです。

チタンという素材は加工が難しいとされていますが、

それをここまで精密に作り上げるのはGOKISOならではでしょう。

使われているベアリングは

超精密なセラミックベアリングが4個内蔵されています。

この、超精密というところがポイントで、

単純に回転性能だけで言ったら必ずしもセラミックである必要はないのですが、

「超精密」なセラミックを使うことで、あり得ないほどの回転性能を実現しているのであります。

そんな超高級なスペシャルホイールが試せるチャンスです!

22日~約1週間

東大和店でお待ちしています。

・試乗にあたっては顔写真付きの身分証をご提示いただきます。

・お一人当たり20分ほどの試乗に限らせていただきます。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE