あなたのシューズの裏側・・・だいじょうぶ??
by: 東大和店

 

みなさま

シューズの裏側

大丈夫ですか?

わたしのは・・・
unnamed

ダメです

unnamed (1) 

拡大すると・・・

unnamed (2)

しょーーーん

こんなにまで摩耗してしまって・・・

合掌

最近ちょっと風邪をこじらせて自転車に乗れていなかったので

こうなっていたのを忘れていました。

こうなると固定力がかなり悪くなるので

新品にかえるとバチッと

気持ちよくはまるようになりますよ!

 

左側だけこうなって、右側は生きているので

新品に取り換えた後右側だけとっておいて、

右側が2つあつまったら

またシューズにつけて再利用しています

クリートは

 unnamed (4)

可動域6度の

イエローのもの。

赤クリートかっこいいとか

青クリートかっこいいとか

そういうのではなくちゃんと自分の膝に気を使って一番合ったものを

選んでくださいね^^

unnamed (3)

気づきたくなかった・・・

気づいていたけど気づかないふり

カーボンソールがだいぶやられてます

ちょっと冒険したりしたからですね

ロードバイクに乗っててもホイホイ歩いちゃうので、

SPDシューズ

ちょっといいなあと思ってます。

あ、

いいわすれてましたがクリートのボルトは定期的に締め直してくださいね

けっこうゆるむので。

こんど、こんどと言わないで私も今のうちにクリート買っておきます・・・

では。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE