SAYAMA HILLS DAYでした。
by: 益子 暁

 本日は、近隣の都立山公園で開催されたSAYAMA HILLS DAYに行ってきました。

 ミュージックライブ・パークヨガ・ブックコーナー・ハンモックなど、家族でゆったり過ごせて狭山丘陵がより一層好きになっちゃうイベントです。

s-DSCF8023

 マルシェには、美味しいものが たくさん!

 益子と増子は、西多摩マウンテンバイク友の会のブースでボランティアです。

s-DSCF8004

 設営する増子。

 

s-DSCF8020

 マウンテンバイクに興味を持っていらっしゃる方が多いのは嬉しい限り。

 狭山丘陵の都立公園内における自転車マナーアップキャンペーンや 友の会の普段の活動を紹介する関する展示が主でしたが、足を止めて見て下さる方が多く自転車に関する御相談もお受けしました。

s-DSCF8022
 そして、大勢のキッズたちにマウンテンバイクの楽しさを体験してもらいました。
 今日の楽しい思い出から、自転車をもっと好きになってくれたら嬉しいなー。

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE