11/27サンデーライド報告
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

11/27サンデーライド開催報告です。

.

.

.IMGP0051

本日の参加者は12名。

.

.

.

その内の初級参加者が9名でした。

.

.

.

いきなり初級が増えたのは

本日立川競輪場を走行できるからです。

.

.

.

IMGP0054 IMGP0056 IMGP0055 IMGP0057 IMGP0058 IMGP0061

走れるのは午後からですので

それまではバイクコントロールの練習。

.

.

.

IMGP0060 IMGP0062 IMGP0063

新人さんがいるので張り切っていきます。

.

.

.

ボトル掴むにもコツがあって

ただ手を伸ばせば取れるわけじゃないんです。

.

.

.

そこら辺もしっかりレクチャーして公道講習に出ます。

.

.

.

IMGP0064

こちら可愛らしいI様(^^♪

.

.

.

彼女は競輪場に行かないので昼でお別れです。

.

.

.

IMGP0078

ここから立川競輪場走行の報告です。

.

.

.

参加者は8名。

.

.

.

IMGP0073 IMGP0077

6名様が初という事でしっかり教えます。

.

.

.

IMGP0069 IMGP0076

が、やっぱり最初からキレイに並ぶ事も難しいですね。

.

.

.

IMGP0083

車間距離と並びをキレイにすれば

よりロスが軽減されるんですが…

.

.

.

集団走行だけじゃなく200m、1,000mと計測して頂きました。

.

.

.

IMGP0065

こちら主催者の大宮先生。

.

.

.

この業界じゃ大変な有名人です。

.

.

.

soucyou_like

お世話になってます。

.

.

.

次回は12/18に開催します。

.

.

.

是非ご参加下さい。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE