1月は前橋に出てみる予定
by: 益子 暁

 

 

s-IMGP7252

s-masuko2

シクロクロス担当 益子です。

 今シーズンは色々有りまして思うようにレースに出られていません。
 レースには出ていませんが、今年土の上を走った日数はここ数年で自己最多でした。

 早起きも寒いのも苦手な私が、それでも参加してしまう魅力がシクロクロスには有ります。数十分を集中した後の解放感は最高ですし、あとでそれを振り返ると、短い時間の中で色々なことを感じたり考えたりしていたことに気付きます。最中はしんどくて良く分かりませんけど。

 そんなわけで、1月22日の前橋シクロクロス第2戦に出たいと思っております。首尾良くエントリー出来たらですが・・・・・・。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE