【サンデーライド】東大和店 12/11 中級編 開催報告
by: 池田英司

IMG_1574

ikeda-illust

東大和店 池田です。

今週も天候に恵まれ、サンデーライドを開催しました。

この日の目的地は 江の島。

往復100km超えのロングライドとなりました。

IMG_1550

快晴で気持ちいいです。

東大和サンデーライドでは珍しく、南へ向かいます。

IMG_1554

まちだリス園を通り過ぎます。

s-masuko2益子店長「子供と行った方がいいよ。」

はい、今度子供と行ってみます。

IMG_1556

境川サイクリングロードに入ると、あとは江の島まで一直線です。

とても良く整備された走りやすい道で、多くのサイクリストが走っていました。

IMG_1559

アニメ好きのKさん。「ここが聖地ですよ。」とやや興奮気味。

とりあえず撮っときましょう、パチリ。

IMG_1568

♪江の島が見えてきた、俺の家からは遠い♪

自転車で来れる距離なんだな~と実感した瞬間です。

IMG_1573

お待ちかねの江の島グルメ。

美味しくいただきました。

IMG_1572

本日もありがとうございました。

次週18日は中級編はお休みです。

次回開催は25日の予定です。

皆様のご参加お待ちしています。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE