【試乗車】OnebyESU JFF #801 期間限定
by: 益子 暁

s-RIMG0005

 

 

 

 

s-masuko2

シクロクロス担当 益子です。

 

 

 

 

 

 

 先日の「辻浦圭一さんと走る シクロクロス体験走行会」では、参加者の皆さまにオフロード走行・シクロクロスバイク・そしてJFFの素晴らしさを実感して頂きました。

 

 

 日本人と日本のフィールドに最適なJFFは特別なバイクです。
 なかでも#801は、上位カテゴリのレーシングシーンにも対応するジオメトリーでありながら、ゆったりと自然の中をサイクリングしても心地良い真のマルチプレイヤーです。ハンドルやギヤ比・タイヤ等を目的によって取り換えれば、1台で2役も3役もこなす良き相棒となるでしょう。

 

 

 

s-RIMG0003

 

 

 現在、東京サンエスさんからお借りしている#801は、フレーム販売モデルをDi2で組み上げたもの。スチールフレームに電動コンポーネントでも軽いのは良いフレーム素材を使っているから。

 

 

 私はJFFにかなりの回数乗らせて頂いていますが、また朝ライドしてきました。何度乗っても新しい発見が有り、改めてその良さを感じます。良く上り良く曲がります。ホイールベース短いのに、その良いところしか感じません。怖くない。個人的な感想ですが、同じ印象を受ける方が多いようです。

 

 

 それにしても最高の自転車で最高の場所を走るのはホントに最高です。

 

 
 上記の試乗車(Mサイズ)は1月末までワイズロード東大和店でお試し頂けます。

 

 

 

 

※御試乗には運転免許やパスポート等の身分証明書が必要です。
※夜間の貸出は行っておりません。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE