強者感が凄い! かぶり心地満点の超軽量ヘルメット「ZENARD」あります!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ロードに乗るなら必要不可欠「ヘルメット」

しかし長く乗るならば快適性がぜひ欲しい所ですよね。

空気の流れを解析し、蒸れ知らずなヘルメットをご紹介!

/

SONY DSC

OGK KABUTO ZENARD

通常価格:29,000円

↓ ワイズロード特別価格 ↓

販売価格:27,550円

/

被っている事さえ忘れる200g台の超軽量仕様!

幅が広く丸い頭をした日本人にマッチする内部形状で

頭との一体感を極限にまで高めたのがこのZENARDです。

特徴的なのは広く開いたベンチレーションと美麗なグラフィック。

被るライダーのカッコよさを更に引き出してくれます。

SONY DSC

夏場は蒸れないので冬場はそのままだと寒いぐらい。

ですが

防風性があるウィンターパットが付属するので、

冬場は交換して使えば問題無しです。

/

SONY DSC

アジャスターはホールド感抜群のXF-5!

上下に3段階、前後に2段階の調整幅があり、

後頭部の形に合わせれば包み込むような

フィット感が更に高まります。

/

SONY DSC

OGKの凄い所は圧倒的な消臭性も挙げれます。

あご紐がいくら汗を吸っても臭くなりません!

OGK レジモスという別モデルで3年使用しましたが、

臭さに悩まされることは一度もありませんでした。

ヘルメットの寿命は約3年ですから、最後まで無臭で使えます。

/

SONY DSC

強者感が漂うヘルメットZENARD。

長く使うものですから奮発する価値ありです。

入門向けとの違いを圧倒的に感じられる所でもあります。

カラーリングも豊富なのでバイクに似合うデザインがきっとある!

ストックも複数ご用意ありますのでサイズ感をお試しください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE