【お客様の完車カスタム】 青い差し色がキラリ輝くニールプライド ナザレ
by: 大元英俊

SONY DSC

NEILPRYDE

NAZARE

/

自転車業界では新興ですがセーリング競技において

絶対的な王者と言えるブランド「NEILPRYDE」。

実に40年、第一線で培った世界最高の技術力を

注ぎ込んだこのバイクが遅いわけがない!

プロチームに供給するや否や勝利を量産し続け

わずか2年足らずでトータル100勝を達成する活躍。

エアロフレームながら重量940gという軽量さも魅力な一台です。

/

今回はオーナーの意向によりこのナザレに差し色として

「青」を使い、オンリーワンな一台に仕上げました!

SONY DSC

ボトルケージはBLACK BURNのスリックレーシング。

ボトルが抜きやすいサイドカットデザインで

重量わずか23gという軽量さが魅力的です。

銀ロゴがニールプライドロゴにマッチしてますね。

ボルトをミノウラのブルーカラーボルトに変えています。

/

SONY DSC SONY DSC

バーエンドはADEPTのアルマイトブルー。

ステム下には青いスペーサーを入れるチラリズム。

ちょっとした所が全体に漂う色気に変わります。

 /

SONY DSC

 ハンドルは肩幅に合わせて使いやすく交換。

握りやすさが売りのDIXNA J-FIT EVER FZ!

 大元激推しのアルミハンドルです。

選ぶ時柄が青だったのが一番のポイントでしたが!

 /

SONY DSC SONY DSC

ライトとサイコンは信頼のブランド「キャットアイ」から

RAPID3 AUTOとパドローネスマート。

エアロフレームなのとスマートにまとめるために

サドルレールを利用するアタッチメントを使用。

パドローネスマートはスマートフォンとリンクしてGPSで

走行ログを記録しライドをより楽しいものにしてくれます。

/

SONY DSC

/

完成車でもほんの少しこだわるだけで、

「どこにもない自分だけのバイク」へと

カスタマイズすることが出来ますよ。

そしてもしよければ・・・

このブログにてご紹介させて下さい!

ということでお客様のカスタムお待ちしてます!

カスタム大好き、大元でした。

タイガーさん