STAFF BIKE Khodaa Bloom Farna PRO AERO
by: 東大和店

東大和店小鉢と申します

 

今回ご紹介させて頂く車体はKhodaa BloomのFarna PRO AEROです!

 DSC00333

/
ただいま製作中なのですがなぜこの車体を選んだかというと昨年の11月に

東大和店総長主催のウェンズデーライドの際にご厚意で

実際に試乗させて頂いたことが始まりです。

(~今季一の注目バイク!?FARNA PRO AEROでガチ走りしてみた結果・・・・。~)

このブログの自転車を始めて1年未満のSTAFFとは自分の事です。笑

/

DSC00336

 

そして選んだ色はネイビーピンクという色です。

実際車体を見てみるとなんとも綺麗なピンク色がとても映えます。

その他の車体色はブラックブルー、ガンメタルグリーン、ネイビーピンクの

3色とカラーオーダーシステムがあります!

 

完成車では巷で話題の9100DURA-ACE、ULTEGRA、105と

フレーム単体がラインナップで揃えられています。

価格は

DURA-ACEは650,000+税

   ULTEGRAは480,000+税

   105は380,000+税

フレームは290,000+税

となっております。

 

次回のブログでは完成形を皆様にお見せしたいと思っております。

次回のブログアップまでしばしお待ちくださいませ!

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE