サイスポ&バイクラ最新号入荷! 今月号は気になるあの話題が!?
by: 大元英俊

SONY DSC

/

サイクルスポーツ5月号      バイシクルクラブ5月号

890円+税             890円+税

/

春の陽気につられてルンルン歩いてたら

ポケットからスマートフォンがずるり。

今しがた液晶を叩き割った大元です。

困ったことに全然動きません。

タイガーさん

/

僕たち自転車乗りのバイブルと言える

2冊が今月も入荷してきましたよ。

早速どちらもお昼休みに読ませて頂きました!

今月のサイクルスポーツの注目は

『カーボンクリンチャーホイールインプレッション』

2017年モデルのカーボンクリンチャーを実に

20種類以上テストした超大規模インプレッションです!

その序章であるクリンチャーとチューブラーの

違いを分かりやすく解説している記事は必見です!

/

今月のバイシクルクラブの注目は

『目覚めよ!自転車筋』

ペダリングに本当に必要な筋肉を特集した鉄板記事!

腸腰筋と臀筋が如何に重要かが分かる内容で、

すぐに脚が疲れてしまうライダー必見ですよ。

また、個人的にとても気になる内容だったのが

『クリート「土踏まずセッティング」はアリか!?』

ロットソウダルのアダム・ハンセンが行い話題沸騰中の

従来の常識にとらわれないクリートセッティングを

実証検証しており、その真価が遂に判明!

実は私も昨年末から試していて効果は感じていただけに、

この記事を読んでみて納得いく事ばかりでした。

/

ちなみに今月は付録でバックポケットポーチ付き!

たっぷり入る大容量タイプで、ジャージポケットに

ピッタリピッチリなサイズになっていますよ。

SONY DSC

/

入荷は共に4冊ずつ!

毎月完売してますのでご購入はお早めに!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE