不死鳥の如く限定復刻! RIDLEY 初代FENIXが138,000円で入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

RIDLEYが誇る快適性を確固たる物にした

伝説的なカーボンロードバイク「FENIX」

今年、なんと数量限定で大復活致しました!

どうもこんにちは、東大和店大元です。

タイガーさん

これを待っていた方も大変多かった事でしょう。

当時、現ロットソウダルが使用し結果を残してきた

プロスペック仕様のカーボンフレームですから。

/

SONY DSC

RIDLEY FENIX

(JP16-FS WHT/BLU/BLKカラー:XXSサイズ)

(JP16-AS BLK/GRY/PNKカラー:XSサイズ)

販売価格:138,000円+税

クーポン還元率

現金支払い時20%分 その他支払時15%分

/

過去モデルからデザインも一新し、新たな装いで帰ってきました。

石畳(パヴェ)の上を走るクラシックレースで使用を前提にした

振動減衰性がもたらす快適性と過酷なコースに耐えうる耐久性。

そしてここ一番のスプリントパワーを受け止めて推進力に変える

ペダリング剛性を見事に両立させ、当時猛威を振るいました。

SONY DSC

▲ 斜め上から見るとロゴが見える今風なデザインに。

/

このスペックで残した数多くの実績を持ちながら、

フレームセット価格138,000円は誰もが耳を疑うでしょう。

発売当時と同じ価格でリリースしてきた事から、

この限定モデルに対して特別な思い入れを感じます。

SONY DSC

▲ ピンク色が入っているのになんと攻撃的なデザイン!

/

FENIXの設計は後継のFENIX SLと軽量モデルのHELIUM SLXに

引き継がれ、リドレーバイクの走りの根幹を担っています。

現代リドレーの走りを作り出した源流的なモデルと言えますね。

初めてのカーボンバイクを探しているユーザーには

間違いなく気になるフレームと言えるでしょう。

クーポン還元率がなんと20%の高還元率も魅力です。

組み立てる時に選んだパーツに使う事が出来ますよ。

/

こちらのモデルは数量限定なので在庫限りです。

真剣にお考えの方はまず電話にて取り置きをしてから

店頭へのご来店をオススメ致します!

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE