4.9サンデーライド初級&立川競輪走行会報告
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

サンデーライド初級報告です。

.

.

.

IMGP0001

雨にも負けない初級参加者は5名様。

.

.

.

本日は午後から立川競輪走行会

昼までに帰店せねばならなく

20kmちょっとの走行となり

雨でしたので画像も無いです。

すみません。

.

.

.

立川競輪走行会には4名様と

アドバイザー2名様が来て下さいました。

.

.

.

IMG_0401

こちらの2名は学生時代自転車部に所属しており

トラック競技の経験値が自分を遥かに上回ります。

筑波8耐にも一緒に出場した事のある友人です。

今回御足労いただき指導いただきました。

.

.

.

IMGP0002

二人共、大宮先生の教え子です。

.

.

.

 

IMG_0409 IMG_0408 IMG_0410

まだ雨が降ったり止んだりでしたので

室内で3本ローラー練習です。

ついでにここで講習もさせてもらいました。

.

.

.

IMG_0394

A様I様のお二人はもぉ大丈夫です。

.

.

.

IMG_0395

Ar様は脱輪して怖くなったみたいですが

すぐ乗れますよ。

.

.

.

上の画像、大宮先生のプログラムがいきなり始まります。

.

.

.

IMG_0397

1時間程汗をかいて実走に入りました。

.

.

.

IMG_0407 IMG_0406 IMG_0405

今回タイム計測より経験者と走行できたのが

一番の収穫だったんじゃないかと思います。

自分一人じゃ見れなかったとこもあったので助かりました。

.

.

.

IMG_0411

御三方共上手く走れてましたよ。

.

.

.

IMGP0003

参加ありがとうございました。

次回立川競輪走行会開催日は5.21です。

よろしくお願いします。

総長

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE