昨年空前絶後の大ヒット! 最高の日焼け止め『SUN PROTECT FIGHTER』
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ι(´Д`υ)アツィー

思わず普段使わない顔文字が飛び出る大元です。

タイガーさん

/

本日4月18日は最高気温28度予報の真夏日!

まだまだ4月なのにこんがり焼けてしまいそうです。

日焼けは立派なやけどです。

ライド中はいつも以上に体力を消耗し、帰宅してからの回復も妨げます。

その日焼けを防ぎ、パフォーマンスを下げないアイテムとして

昨年異例の大ヒットを飛ばした日焼け止めを今年もご紹介します!

/

DSC09132

Aggressive Design

by WAKO’S

日焼け止め

TOP ATHLETE SUN PROTECT FIGHTER

販売価格:3,500円+税

/

クレンジングオイル

WATERPROOF CLEANSING OIL

販売価格:3,300円+税

/

昨年の夏前から関東にて地域限定販売が始まり、

一時期当店にコレクト便通販注文が殺到!

最大手ケミカルメーカー「WAKO’S」が本気で作った日焼け止めです。

最も紫外線カット性能が高い事を示す「SPF 50+ PA++++」

昨年使わせてもらいましたが朝から晩まで走っても全く焼けません!

ウォータープルーフなので汗で流れ落ちにくいのが特徴で、

朝1度塗れば夜まで塗り直しをしなくても効果が持続します。

価格がやや高めに感じますが、繰り返し塗らなくて済む事を

考えると、コスト的には決して高くはありませんよ。

塗った場所が白くテカりにくいので昨年は女性の方を中心に大ヒット!

こんなに強力なのに保湿成分たっぷりで肌を痛めないのも素晴らしい。

/

汗に強いウォーターブルーフなので、オイルを落とすときは

専用のクレンジングがあると簡単に落とす事が出来ます。

これも品質が素晴らしく肌をプルプルに保ってくれる保湿力有り。

化粧落としのクレンジングとしてかなり高品質なので、

これもまた女性の方には大変好評を頂いておりましたね。

/

この日焼け止めはサイクルロードレースのプロチームと共同開発し、

サイクリストによるサイクリストの為のサイクリスト用日焼け止めです。

昨年の口コミの広がり方は物凄く、今年は更に大人気間違い無しでしょう。

/

というか今日開店3時間でもう5本売れてます。

(マジです)

暑くなったので売り切れる前に皆さん探しにこられてます!

WAKO’Sさんに多めに入荷してもらえるように頼んでおかなきゃ。

本当に夏がやってくる前にキープしておきましょう!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE